「みんなの“あるある”が詰まっている」

石原さとみさん(33)が出演する牛丼チェーン「すき家」の新CMが公開された。 

CMの見どころを聞かれると…

石原さとみ:
カレーって、食べたくなったらすぐ食べたいと思うんですよ。そのみんなの“あるある”が詰まっているCMな気がします

石原さとみ:
食べたいよね、すぐ行動しよう!食べたい食べたい食べたい!やっと食べられた!おいしい‼っていう、みんな経験したことあるそんな気持ちが表現されていると思います

カレー大好き!石原さとみの好きな辛さは?

そんなカレーをこよなく愛する、石原さとみさんの好きな辛さはというと…

石原さとみ:
私、絶妙な辛さが好きなんですよ。辛すぎると、辛いことに集中しちゃうので。いって2辛くらいです。1辛ベスト、2辛の日もあるぐらいの感じですかね

食事抜きで撮影に臨むも「え?もう終わり?」

また、食事抜きで撮影に臨んだという石原さんは、待望の食事シーンを迎えてニッコニコの表情に。

カメラが回る前から食べる動作を繰り返し練習していたこともあり、1シーン目はなんと1発OK。食事シーン撮影もあっという間に終わってしまい、お腹を空かせてきた石原さんは「え?もう終わり?」と驚きの表情を見せていたそう。

新CMは、9月11日より順次、全国でオンエア開始。

動画を見る

(「めざましテレビ」9月11日放送分より)