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プレスリリース配信元:株式会社IDEATECH

~一度作ったコンテンツを「資産」として活用する手法を徹底解説~

 ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を運営する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫、以下 IDEATECH)は、「限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイドを無料公開しました。

限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/202/?utm_source=pr_241212





■限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイド概要
 既存コンテンツを「使い捨て」ではなく「資産」として活用し、効果を最大化するための手法を解説した資料です。



<この資料でわかること>
- コンテンツリサイクルとは何か
- 限られたリソースで成果を最大化する方法
- プレスリリース、メルマガ、セミナー活用の具体例


<こんな方におすすめ>
- マーケティングの効果を高めたい方
- コンテンツ制作にコストや時間の課題を感じている方
- コンテンツ制作に無駄を感じている方



限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/202/?utm_source=pr_241212



■解説ガイド目次
Chapter-1 コンテンツ制作、実は使い捨てになっていませんか?
Chapter-2 なぜ今、コンテンツリサイクルが重要なのか
Chapter-3 効果の最大化のために継続的活用が必要
Chapter-4 営業現場との連携がもたらす具体的な成果
Chapter-5 限られたリソースで成果を出すにはコンテンツリサイクル


■質の高いコンテンツ制作なら『リサピー (R)』『レポピー(R)︎』



IDEATECHは、顧客が「知りたい」と思うコンテンツ制作を強みとしています。
アンケート調査で得た世の中の声をもとに信頼性の高いコンテンツを発信し、これにより、一方的な営業ではなく、顧客から感謝される営業を実現。
さらに、質の高いリードを獲得し、成約率の向上にも繋げることができます。

・サイトにコンテンツを設置したいけど、何をすれば良いかわからない。
・リード獲得がなかなかできない。
・説得力の高い営業資料を作成したい。
・メルマガの開封率が伸びずに悩んでいる。
以上の悩みがある方はぜひIDEATECHにお問い合わせください!
IIDEATECHが、貴社のために全力でご支援いたします。

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BtoBマーケター向け資料3点セットhttps://ideatech.jp/download/087
・PR・マーケティングに活用できる10種の
「調査」のパターンパーフェクトガイド
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の3つをセットとしてお届けします。






BtoB企業の広告施策の実態調査資料https://ideatech.jp/download/119
・BtoB企業における広告施策について
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リサピーの導入~成果創出までのロードマップhttps://ideatech.jp/download/140
・リサピーサービス内容
・リサピー導入~成果創出までの流れ
・リサピー活用方法

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・『リサピー(R)︎』公式サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr
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■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
     ・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
     ・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
     ・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
     ・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
     2.IDEAマーケティング事業
     3.IDEAデザイン事業
     4.IDEAセールス事業
     5.PR戦略コンサルティングサービス
URL  :https://ideatech.jp

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