千鳥&中川大志 新様式のPRイベント登場!

自動車メーカーのオンラインイベント「TAFT! TV」が7月23日都内で行われ、キャンペーンキャラクターを務めるお笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)さん、ノブ(40)さんと、CMキャラクターの中川大志(22)さんが登場した。

「TAFT! TV」は、新型コロナに負けず、夏を楽しみ、新しいチャレンジをする前向きなマインドを応援する一般視聴型のオンラインLIVEイベント。

海・青空・キャンプなどTAFTにマッチするバーチャルシーンとともに配信し、千鳥の2人と中川さんが、この日限定の「はじめたいこと」トークを繰り広げた。

大悟&中川大志 “シュウペイポーズ”披露

インタビューで、「夏の山でしたいこと」について聞かれた大悟さんは…

司会:
3・2・1!

大悟:
ヨガ(シュウペイポーズ)

会場:
あはははは

一言「ヨガ」と、まさかのお笑いコンビ「ぺこぱ」の“シュウペイポーズ”で発表。

すると、続く中川さんも緊張した面持ちの中…

中川大志:
家族でキャンプ!(シュウペイポーズ)

ノブ:
おいっすな!

大悟さんに合わせ、“シュウペイポーズ”で発表した中川さんに、ノブさんからツッコミが飛んだ。

ノブ 再び「ぺこぱ」で大すべり

そして、視聴者に贈るメッセージを何の前触れもなく振られたノブさんは…

司会:
3・2・1!

ノブ:
このあとは…おもしろコーナー続出…

ノブ:
時を戻そう!

ノブ:
…ダメダメダメ!ダメよ!

「ぺこぱ」の松陰寺太勇(36)さんの定番フレーズをパクってしまったノブさんに、大悟さんも…

大悟:
ダメよ。シュウペイだけでいいもん

ノブ:
うん…

大悟:
松陰寺まできたら、もうダメよ!

ノブ:
めちゃくちゃ スベッてるやん!

会場:
あはははは

ノブ:
でっ流れるんよ、これが。いろんなテレビで!

ペこぱのパクりで、リアルに“時を戻したくなる”ほど大すべりし、後悔しきりのノブさんだった。

動画で見る

(めざましテレビ 7月24日放送分)