福原遥 イベントでプレゼン初挑戦!

カラーコンタクトレンズの新CM発表会が7月15日に行われ、イメージキャラクターの福原遥(21)さんが登場した。

女優・歌手・声優など幅広いジャンルで活躍する福原さんが商品のイメージキャラクターを務め、今回のイベントでは、「#みつめるカラコンプレゼンテーター」として、初挑戦となるプレゼンテーションを行った。

また、新CMの見どころを語るトークセッションで、福原さんのある表情について聞かれると…

ーー新CMでは福原さんの“みつめ顔”がとても印象的でしたけれども

福原遥:
目から、その…なんて言うんですかね…、「大好き!」っていう気持ちを伝えられないかと思いながら、必死で目を開けていた記憶があります

そのCMの一部はこちら…

福原さんの“大好き”な気持ちが込められた“見つめ顔”が満載の新CMになっている。

フォトセッションで“みつめ顔”の要求殺到

イベントの最後に、真ん中のカメラに向かって“みつめ顔”を披露。

すると、これを見た記者たちからも…

記者1:
すみません、“見つめ顔”やっていただいても?

福原遥:
ふふふ(笑)

記者2:
すみません、同じく“見つめ顔”でお願いします

福原遥:
あはは(笑)

リクエストに応えて、カメラ全てに“見つめ顔”…

記者3:
あと“みつめ顔”もお願いしまーす。ありがとうございまーす

多くのカメラマンからの度重なる“みつめ顔”要求に、少し恥ずかしそうな福原さんの表情が見られた。

動画で見る

(めざましテレビ 7月16日放送より)