アメリカ各地で、動物たちが驚くような所に迷い込む様子が公開された。

キャンディーが並ぶ店に現れたシカや、住宅のトイレの中から出てくるヘビ。

さらには、住宅のジェットバスでくつろぐクマなど、人々を驚かせた。

さまざまな所に迷い込む動物たち

アメリカ・ワシントン州の色とりどりのキャンディーが並ぶ店に、珍客が現れた。

(IHA)
(IHA)
この記事の画像(11枚)

シカが入り口からひょっこりと顔をのぞかせたのだ。

キャンディーの香りをかぎながら、店内をウロウロしている。

居合わせた客は、思わずカメラを向けた。

しばらくすると、シカはあっという間に外へかけ出して行った。

(Bryan Hughes)
(Bryan Hughes)

そして、驚きの場所に迷い込んだ生き物もいた。

アリゾナ州の住宅の便器の中にいたのは、黒々としたヘビだった。

持ち上げると、ヘビはキバをむいて威嚇する。

4日ぶりに家に帰った住人がトイレのフタを開けると、ヘビがとぐろを巻いていたということだ。

カリフォルニア州では、撮影者が「ちょっと見て!」と興奮した様子。

クマが住宅のジェットバスで水浴び。

水にどっぷりつかって、くつろいでいたのだ。

ビンの下からアライグマが出現

アメリカの動物事件簿はまだ続く。

オハイオ州のガソリンスタンドで動物が走り回る。

ビンが頭にはまって抜けなくなった様子だ。

引き抜こうとすると、脚をジタバタする。

警察が出動し、警察官が「いま助けるよ。待ってろ、大丈夫だ」と、動物に語りかける。

ビンの下から出てきたのはアライグマだった。

アライグマは自由の身になり、走り去っていった。
(「イット!」 8月31日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)