化粧品メーカーの新ブランドアンバサダーにモデルの森星(30)さんが就任し、都内で行われた発表会に真っ赤なドレスで登場。美しいデコルテと美脚を披露し、会場を魅了した。

この記事の画像(25枚)

また会場には、芸人のゆりやんレトリィバァ(32)さんがスペシャルゲストで登場。

ゆりやんレトリィバァ:
今ちょっと立ち位置がいろいろあったんで、こちらが森星さんで、こちらがゆりやんレトリィバァです。

司会者:
ご丁寧にありがとうございます。

ゆりやんレトリィバァ:
一応、間違えないように。

開始早々、笑いで会場を和やかなムードに包んだゆりやんさん。

ゆりやんさんといえば、2022年10月、プロレスラーの半生を描いたドラマの撮影中に頭や背中を打ち、緊急入院したことが報じられていた。

その後、「体調は大丈夫」と自ら説明し、仕事復帰していたゆりやんさん。
久々に報道陣の前に姿を見せたゆりやんさんは、けがの状態について聞かれると…

司会者:
ゆりやんさん、けがをしたと聞いているんですが、大丈夫ですか?

ゆりやんレトリィバァ:
いろいろご心配をおかけいたしまして、まぁ大丈夫です。あの……『大丈夫』と申します。名前。

さすがの“ゆりやん節”で、心配する周囲を笑顔に変えた。

また、健康美を持つ森さんを前に、2023年の目標を発表。

ゆりやんレトリィバァ:
今回このように森星さんにお会いしまして、うれしくて。ツヤ肌を目覚めさせて、今年1年、心も体も肌も健康にいきたいというふうにあらためて実感させていただきました。私もセルフアンバサダーとして勝手に、勝手に活動していきます。

2023年、復帰したゆりやんさんの活躍が期待される。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」1月12日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(25枚)