元・乃木坂46のメンバーで、女優の生田絵梨花(25)さんが出演する素材メーカーの新CMが初公開された。キャッチフレーズは、“地味だけど、すごい。”とのことで、全長6メートルの縁起物衣装に身を包んだ生田さんが、華やかに登場した。

最近あった“おめでたいこと”

新CMでは、生田さんが派手に着飾った素材の化身「素財姫」として、登場。

この記事の画像(8枚)

熊手などに使われる縁起物を組み合わせた、全長6メートルの豪華衣装に身を包んだ生田さんに感想を聞くと…。

生田絵梨花:
自分がいたことのない世界観だったので、気分が上がりましたし、すごく年末年始感が、おめでたい感じがするなと思いました。

インタビューでは、これまで見たことのない世界観と豪華なセットに、「豪華負けしないように、堂々とステージに立つことを意識した」と答えている。

また、生田絵梨花さんの最近あった、“おめでたいこと”を聞いてみると、「サウナに入れるようになりました」と回答。

ととのう”を体験してみたい一心でチャレンジしたところ成功したという。しかし、サウナ後の水風呂に一気に入るのは苦手なようで、サウナーの人に「まだととのっていない」と言われたと笑顔で答えた。

新CMは12月28日から全国で放映される。

動画で見る

(「めざましテレビ」12月27日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(8枚)