女優・桐谷美玲(32)さんが、高級化粧品ブランドのジャパンアンバサダー就任会見に登場した。会見では、日本には1本しかないという、220万円の貴重な香水の美しさに陶酔する様子も見せた。

アンバサダー就任「背筋をピンと…」

1828年にパリで誕生した高級化粧品ブランド「ゲラン」のジャパンアンバサダーに、桐谷美玲さんが就任した。11月24日に実施された「ゲラン ジャパンアンバサダー就任会見」では、桐谷さんの新ビジュアルがお披露目された。

お披露目された新ビジュアル
お披露目された新ビジュアル
この記事の画像(12枚)

アンバサダーとしての最初の仕事だったというビジュアル撮影について「(石川県の)金沢21世紀美術館で撮影したんですけど、背筋をピンと伸ばしながら撮影をしました」とコメント。

会場には、ゲランのアイコニックな香水「ルール ブルー」の誕生110周年を記念して作られた、世界限定30個のシリアルナンバー入りで日本には1つしかない、220万円の「ルール ブルー」が登場した。

日本国内には1点だけ!鮮やかな青色の「ルール ブルー」と
日本国内には1点だけ!鮮やかな青色の「ルール ブルー」と

桐谷さんは「美しいですよね。110年、愛され続けているっていうのも、やっぱり歴史を感じますし、見た目は本当にボトルの形も美しいですし、この青もまとってより一層輝いているなっていう感じがします」と、ルール ブルーに心奪れていた。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」11月25日放送分より)

記事 2344 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖