女優の桐谷美玲(32)さんが7月14日、スパークリングワインなどを楽しめる期間限定ラウンジのオープニングセレモニーに出席。

桐谷美玲さんがセレモニーに出席(東京ミッドタウン)
桐谷美玲さんがセレモニーに出席(東京ミッドタウン)
この記事の画像(16枚)

ざっくりと大きくスリットが入った、純白のサマードレスから美脚をのぞかせた。

スリットから美脚をのぞかせた桐谷美玲さん
スリットから美脚をのぞかせた桐谷美玲さん

サマードレスの大胆スリットから美脚ちらり 美の秘訣は「旬の食材」

非日常なガーデンリゾート空間を都会にいながら楽しめる「CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE」が、7月15日(金)から8月28日(日)の期間限定で東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデンにオープンする。

オープンに先駆けて開かれたセレモニーに、特別ゲストとして桐谷美玲さんが登場。身にまとった夏らしいサマードレスについて聞かれると…

桐谷美玲:
このスリットが夏らしさを出しているかなと思ってます

と、美脚をちらり…。その様子にカメラマンがフラッシュをたくと、恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべていた。

恥ずかしそうに笑みを浮かべる桐谷さん
恥ずかしそうに笑みを浮かべる桐谷さん

【動画】桐谷美玲 カメラのフラッシュに照れ笑い

結婚後も変わらないスタイルの秘訣は?

2022年4月に所属事務所から独立後、初めてとなる公の場で、結婚後も変わらないスタイルを披露した桐谷さん。美と健康の秘訣について聞いてみると…

桐谷美玲:
旬の食材は気をつけて取り入れるようにしていて、旬のものって一番栄養価が高かったりすごくおいしさが凝縮されているので、そういうものを使ってお料理はしていますね

【動画で見る】

(「めざましテレビ」7月15日放送分より)