上白石萌音(24)さんが出演するスキンケアの新CMが届いた。

この記事の画像(10枚)

“敏感モード”を演じたシーンでは、休日の家でソファに“こてん”と倒れる、自然体でチャーミングな姿をのぞかせた。

現場スタッフも笑顔 かわいすぎる“こてん”

敏感肌向けフェイスケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」の新CM、「また来た、敏感モード」編が、9月17日から放映開始となる。

社会人7年目、休日の自宅という設定。会社で任されることも増えて充実しているが、同時に不安やプレッシャーから“敏感モード”になることも。そんな時スキンケアタイムで、心も肌も前向きに、自信とうるおいに満ちあふれていくような変化を演じた。

上白石萌音:
設定がお休みの日ということだったんですけど、ひざ抱えてぽつんと座っている感じとか、普段の私と一緒だなと思いながら撮影していました

ソファに倒れ込む上白石さん
ソファに倒れ込む上白石さん

膝を抱えたまま“こてん”とソファに倒れるシーンは、現場スタッフからも「かわいい!」という声が思わず漏れていたそうだ。

“敏感モード”対処法「本を読む時間は大事」

上白石さん自身、仕事の不安やプレッシャーから“敏感モード”になってしまうことがあるそう。その対処法は…

上白石萌音:
本を読みます。心がなんか足りてないなみたいなものが、ちょっとずつ埋まっていく感じがするので、本を読んでいる時間は、とっても大事です

【動画で見る】

(「めざましテレビ」9月15日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(10枚)