女優の浜辺美波(22)さんが出演するチョコレートの新CMが初公開。

この記事の画像(16枚)

撮影後には、8月29日に22歳の誕生日を迎えた浜辺さんへ、吉沢亮(28)さんからメッセージとスペシャルケーキが贈られた。特別なケーキに笑顔いっぱいの浜辺さんにご注目。

浜辺美波の“幸福感”あふれる笑みに注目

9月6日から放送開始となるロッテのガーナミルクチョコレートの新CM「アガる口どけ」編。

CMキャラクターを務めて5年目となる浜辺さん。今回は、ゆったりとした普段着姿でプライベートな時間を過ごす浜辺さんが、一人でチョコレートを楽しむワクワク感を表現した内容となっている。

新CM「アガる口どけ」編
新CM「アガる口どけ」編

周囲を気にせず、大きな口でがぶっとチョコレートを頬張り、「アガる口どけ」を堪能する浜辺さんの幸福感あふれる表情は必見!

撮影現場では、浜辺さんの幸せそうな表情に、周囲にいたスタッフからも「かわいい!」と声が上がり、浜辺さんの虜になっていた。

至福の表情にスタッフも絶賛
至福の表情にスタッフも絶賛

【動画】浜辺美波の“アガる”表情…幸福感あふれる笑みのとりこに-撮影メイキング-

巨大ケーキに感激 大きな一口でパクり!

8月29日に22歳の誕生日を迎えた浜辺さんへ、板チョコレート36枚を敷き詰めた巨大バースデーケーキのプレゼントも。

板チョコ36枚!浜辺美波さんの誕生日サプライズ
板チョコ36枚!浜辺美波さんの誕生日サプライズ

浜辺さんは、この特注ケーキのインパクトに「わーすごい!技術力が本当すごい(笑)ありがとうございます!」と大興奮。

実はこのケーキ、共にCMキャラクターを務める吉沢亮さんとの合同サプライズで、吉沢さんからメッセージも届いた。

吉沢亮:
浜辺美波さん、22歳のお誕生日、おめでとうございまーす!お忙しいとは思いますが、お体にお気を付けて、ぜひ素敵な一年をお過ごしください!

吉沢さんからの「感想をお願いします」の言葉を受けて、「がぶっと、いっちゃいたいと思います!」と、大きな一口でパクり。お味の感想は…?

がぶっといっちゃいます!
がぶっといっちゃいます!

浜辺美波:
ん~!これは(気持ちが)アガります!とろっとしたチョコレートが、すごく口の中でふわーって広がっていく感じが最高ですね。これはどれくらい(家に)持って帰れるのかなと、食べながら考えていました(笑)

最後までうれしそうに語る浜辺さんだった。

【動画】浜辺美波、祝22歳!吉沢亮からサプライズメッセージ

美波の“ここだけの秘密” モーニングルーティン

撮影を終えた浜辺さんにインタビュー。CMのセリフ「教えてあげる」にちなんで、浜辺さんに“まだ公表していないここだけの秘密”を教えてもらった。

浜辺美波:
朝とかバタバタ、(お家から)集合時間に走ってくることとかやっちゃうんですけど、遅刻はギリギリせずに。実は毎朝、時間そんなに余裕もって起きないくせに、パックしてます、一丁前に(笑)バタバタするくらいだったら「パックする時間削れよ」って思うかもしれないのですが、毎朝パックしてます…

反省の表情を見せつつ…
反省の表情を見せつつ…

反省する様子を見せながら告白する浜辺さんに、インタビュアーも爆笑。

浜辺美波:
寝坊した時は、こうパックを片手にこうやって(持って)集合場所に行きました。移動車の中でつけて、「はぁ~」って

寝坊してもパックだけは!
寝坊してもパックだけは!

ーー譲れないルーティンみたいな感じ?

浜辺美波:
そう、毎朝ヒヤっとしたいんですよね

【動画で見る】

(「めざましテレビ」8月30日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(16枚)