シャンパンブランド旗艦店のオープニングイベントに、デヴィ・スカルノ(81)さんと河北麻友子(29)さんが出席。デヴィ夫人はデコルテが露わになった鮮やかな紫色のドレス姿で、河北さんはスリットから美脚がのぞくピンク色のドレス姿で登場し、会場を魅了した。

ANGEL CHAMPAGNE 新店舗オープニングセレモニー&新商品発表会 東京・銀座
この記事の画像(15枚)
河北麻友子&デヴィ夫人の全身ショット

デヴィ夫人のご所望は「シャンパンだけ」

シャンパンが大好きだというデヴィ夫人。
高級感のある箱とセットになった新商品が登場すると…

高級感漂う箱に入れられたシャンパン

デヴィ夫人:
これセットでおいくらなんですか?

司会:
税込み価格、5万9400円

デヴィ夫人:
じゃあ…箱はいらないわ

デヴィ夫人がほしいのはシャンパンだけ

セット価格を聞いて、本音が飛び出したデヴィ夫人に会場は爆笑。

河北麻友子:
夫人、夫人、夫人、箱がポイントなんです

デヴィ夫人:
あらそうなの?

河北麻友子さんが慌てて…

また、新商品の甘口な味わいにかけて“なかなか勝てない甘い誘惑は?”との質問に、「シャンパンを飲みに行きましょうと誘われると、すぐに行ってしまうこと」とデヴィ夫人。

シャンパンが大好きで…デヴィ夫人

すると河北さんは「以前に2人でインスタライブをした際も、夫人はほろ酔いでした」と話し、会場の笑いを誘った。

河北麻友子&デヴィ夫人でインスタライブも

(後半へつづく…)

デヴィ夫人“全治1カ月”の骨折も「私は10日で治る」

さらにデヴィ夫人、イベント冒頭であることを告白、みんなを驚かせた。

デヴィ夫人:
私、足を骨折して…こんな感じです

痛々しい姿

ドレスの裾を持ち上げて、テーピングでぐるぐる巻きにされた足を披露。

なんと6日前に、右足の薬指と小指を骨折してしまったという。

デヴィ夫人:
あるところでちょっとコケてしまって。でも今日(骨折してから)5日目なんですけれども、歩けます。今日の午後、水槽の中に入って、水の中に入る撮影もあるんですよ。それもこなしますので

司会:
すばらしい…

デヴィ夫人:
シャンパンのカ!

拳を上げて力強く訴えて、再び会場の笑いを誘うデヴィ夫人。
続いて、記者からケガの程度を問われると…

デヴィ夫人:
全治1カ月って聞きましたけど、私の場合は10日くらいで治ると思います

(めざましテレビ 7月27日放送分より)