起用15年!綾瀬はるかの“かぶりつき”の歴史も
女優の綾瀬はるか(35)さんがイメージキャラクターを務めるアイスの新CMを初公開。「〇〇バージョン」に合わせてポーズをとる綾瀬さんのおちゃめぶりが全開のメイキング映像も必見!

2007年に綾瀬はるかさんが起用されてから、2021年で15年目を迎えるジャイアントコーンのテレビCM。
「アタマが主役」の長い歴史が「ひっくり返る」ことをアピールした本作では、15年間のCM映像から厳選された綾瀬さんの“かぶりつきカット”にもご注目。
得意げに「アナウンサーバージョン」ポーズ
アイスの“食べカット”からスタートした撮影。
綾瀬さんは、本番一発目から何のためらいもなく、口を大きく開けてガブリ!
インタビューでも「年々うまくなっている」と自信たっぷりに語るジャイアントコーンの食べ姿と直後に見せるすてきな笑顔は、CMキャラクター15年目の貫禄十分。

また、巨大コーンを指さすポーズでは…
綾瀬はるか:
いまアナウンサーバージョン
と、得意げな綾瀬さん。お次のポーズは…?
綾瀬はるか:
いまプリティーバージョン
スタッフ:
プリティー(笑)
監督のリクエストに応じて、ポーズをとるたびに「〇〇バージョン」を披露する綾瀬さん。
そのチャーミングな様子に、現場は大爆笑に包まれていた。
(後半へ続く…)
綾瀬はるかの幸せの瞬間は“湯船”につかる瞬間
撮影を終えた綾瀬さんにインタビュー。
ーー最近「幸せ」を感じたエピソードは?
綾瀬はるか:
私は寒がりなので、寒いロケから帰ったあとの湯船につかる瞬間は「幸せ~」って感じですね

ーー3月に誕生日を迎える綾瀬さんのこれからの目標は?
綾瀬はるか:
「心身ともに健やかにいたい」というのと、時間が流れるのが早いので、より今の瞬間を楽しめたらいいなと思います
(めざましテレビ 3月9日放送分より)