まるでシンデレラ 土屋太鳳 純白ドレスで登場

“裏”おとぎ話サスペンス、映画「哀愁しんでれら」の初日舞台あいさつが5日行われ、土屋太鳳(26)さん、田中圭(36)さんが登壇。土屋さんは、純白の肩出しドレスで登場した。

映画「哀愁しんでれら」初日舞台あいさつ 東京・新宿バルト9 土屋太鳳 田中圭
この記事の画像(10枚)
映画「哀愁しんでれら」 公開中 配給:クロックワークス ©2021「哀愁しんでれら」製作委員会

舞台あいさつには、COCO(10)さん、渡部亮平監督も登壇。

まるでシンデレラのような純白ドレスで登場した土屋さんは…

土屋太鳳:
どうにか(演じた)小春を幸せにできないかと思って、シンデレラの靴に白いドレスを着させてあげたいなと思って、本日この衣装を選びました

土屋太鳳の思いが込められたドレス

田中圭が明かす“裏の顔” 土屋太鳳はストレッチバカ!?

そんな土屋さんの裏の顔を聞かれた田中さんは…

田中圭:
ストレッチバカなんですよね

土屋太鳳の意外な“裏の顔”?

田中圭:
朝起きてはストレッチ。現場でも、ずーっとストレッチ。気がつくと監督やスタッフさんの肩をもんだりとか、僕の肩ももんでくれて…。あるとき、お返しに肩をももうと思ってもんだんですよ。そしたら、マジ、ガッチガチだったんですよ。お前、あのストレッチなんなん?

肩をもんだ田中圭もびっくり!?

土屋太鳳:
どうしようもないというか、この凝りは…

ストレッチの効果は…

そして最後は、2月3日に26歳の誕生日を迎えた土屋さんをサプライズで祝福した。

土屋太鳳の誕生日をみんなでお祝い

動画で見る

(めざましテレビ 2月8日放送分より)