佐々木希(32)さんが出演する整体サロンの新CMが初公開。
撮影後のインタビューでは、健康のことや自身の変化について語った。

佐々木希「手」を撮るカメラマンに

整体×骨盤 KA・RA・DAfactory
整体×骨盤 KA・RA・DAfactory
この記事の画像(6枚)

長年、お客さんの“カラダ”と向き合ってきた整体師たちの「手」に着目した新CM。
佐々木さんは取材カメラマンに扮(ふん)して、整体師が施術する様子や施術中の「手」にフォーカスをあて撮影する。

整体師の「手」にフォーカス
整体師の「手」にフォーカス

整体師の手を、真剣なまなざしで撮影する佐々木さんだが、撮影中に何を思っていたか聞かれると、「(施術されている方が)本当に気持ちよさそうでいいなぁ」と思っていたと、笑いながらコメント。

休憩中には、“自分も施術をしてほしい”とばかりに肩を回す仕草などを見せるなど、そのチャーミングな様子に思わずスタッフも笑ってしまうほど。終始和やかな雰囲気で撮影が進んだ。 

(後半に続く…)

「変わらないと言ったら違う」自身の変化に

撮影後のインタビューでは、長年自分のカラダと向き合ってきた佐々木さんに、こんな質問。

しなやかに決めポーズ
しなやかに決めポーズ

ーー小さいころから向き合っていること、続けていることがあれば教えてください

佐々木希:
体のことは、20年前から意識はしていると思います。新体操をやっていたんですけど、姿勢とか、体重管理とかすごく気にしてやっていました。体は永遠のテーマですね

ーーカラダのサイズとかって、デビューしたときから全然変わらない?

佐々木希:
あ~そうですね、変わらないと言ったら……。それは違うかもしれないですけど(笑)年齢を重ねると、どこにお肉がつきやすくなるとか、そういうところがいろいろ変わってきてはいるんですけど。そのたびに、「変化に合わせてカラダを整える」っていうふうにしています。若いころとは違うけれど、今の自分に合ったカラダの整え方を勉強しています

(めざましテレビ 2月1日放送分より)