9月9日、大分県大分市の国道で無免許運転で車に追突し女性にけがをさせたにも関わらず、現場から逃走したひき逃げなどの疑いで11日夜、38歳の男が逮捕されました。
無免許過失運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕されたのは大分市出身で住所不定・職業不詳の増田修容疑者38歳です。
警察によりますと、増田容疑者は9月9日の午前8時前、大分市羽屋の国道210号で無免許で普通乗用車を運転し渋滞で止まっていた車に追突。
相手の車に乗っていた大分市の23歳の看護師の女性に首や肩を捻挫するけがをさせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いが持たれています。
警察は、現場周辺の防犯カメラなどから増田容疑者を特定し逮捕しました。
増田容疑者は容疑を大筋で認めているということです。
