ベルギー滞在最終日を迎えた天皇皇后両陛下は、宿泊先の王宮の庭園を国王夫妻と共に散策されました。
両陛下は、フィリップ国王夫妻の案内で宿泊しているブリュッセルのラーケン宮の庭園を散策されました。
庭園には、世界中の植物を集めた温室などがあり、豊かな自然の中で出発前のひとときを過ごされました。
皇后さま:
とても特別でした全てに本当にありがとう。
陛下は国王の手を取ったまま何度もお礼を伝え、皇后さまは夫妻とチークキスを交わして「とても特別でした」と別れを惜しみ、王宮を後にされました。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(30枚)

