F1™のカナダグランプリで、デッドヒートが繰り広げられ、メルセデスの2人に明暗が分かれました。

25日の本選を前に行われた、短距離レースのスプリント。メルセデスの2人が先頭を争います。1位のジョージ・ラッセルを抜きに行く19歳の神童、キミ・アントネッリ。

実況:
お~!そこまでやる必要あるのか?これは激しくきてますね~。

抜ききれなかったアントネッリは、ラッセルを追いかけ、再び前に出ようとしますが、コース外へ。抜けないアントネッリが、無線でスタッフに怒りあらわにします。

アントネッリ:
あれは汚いよ!
スタッフ:
前の選手と運転に集中して。
アントネッリ:
知らないよ!俺を押し出したんだ。

結局スプリントはアントネッリが3位でラッセルが優勝。2位はマクラーレンのランド・ノリスでした。

日本時間25日の決勝でも、スタート位置の最前列フロントローを分けあった2人。チームメート同士の熱い戦いが注目されます。

「F1™世界選手権」
CS放送・FODにて全24戦 国内独占生中継

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

報道スポーツ部
報道スポーツ部