名古屋市千種区の今池にあるイギリスの高級車ロールス・ロイスの専門店が、7月19日、リニューアルオープンしました。

店内には数々の高級車が揃えられているほか、バーカウンターや、車のシートやボディの色を選びオリジナルの車が作れるアトリエもあります。

この記事の画像(4枚)

2ドアのクーペの「スペクター」はEV(電気自動車)で、車内の天井には星空をイメージしたLEDもついています。

ドアはブレーキを踏むと閉まります。気になる値段は「4800万円」です。

森寿徳執行役員:
(前年比は)名古屋の中京エリアでは200%を超える実績。それぐらい勢いがあるブランドだと。いかにお客さんに気持ちよくなっていただくかが、このショールームの意義だと思います。

(東海テレビ)

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。