愛媛県松山市で26日深夜、倉庫兼住宅の住宅部分を全焼する火事があり、焼け跡から2人が遺体で発見されました。
火事があったのは、松山市平田町の作道久志さん(89)の倉庫兼住宅。26日午後11時50分頃、「2階建て建物の2階から火が出ている」と消防に通報がありました。
現場には消防車9台が出動。この火事で2階建て倉庫兼住宅のうち、木造の住宅部分が全焼し、火は通報から約8時間20分後に消し止められました。
この火事の焼け跡から年齢や性別不明の2人の遺体が見つかりました。
警察によりますと作道さんは妻と二人暮らし。この2人とは連絡が取れておらず、警察は遺体2人の身元は作道さん夫婦の可能性があるとみて、身元の確認を急ぐとともに、火事の原因を進めています。
#愛媛県 #松山市 #倉庫 #住宅 #火事 #火災 #遺体 #夫婦 #身元不明 #行方不明 #警察 #消防 ”高齢者