兵庫県尼崎市の交差点で、きょう=7日未明、左側車線からUターンしたワゴン車に後続のバイクが衝突し、バイクの男性が死亡しました。

7日午前0時半すぎ、尼崎市杭瀬北新町の国道2号の交差点で、左側車線からUターンしたワゴン車に、右側車線で後ろを走っていたバイクが衝突しました。

バイクを運転していた40代から50代の男性は転倒し、その後、死亡しました。

警察はワゴン車を運転していた大阪市城東区の会社員・山本憲紀容疑者(27)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し、山本容疑者は「左側車線から転回した」と、容疑を認めているということです。
警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく調べる方針です。

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。