8月20日、新潟市の新潟駅前でパトロール中の私服警察官に「キャバクラどうですか」と声をかけ、客引き行為をしたとして、自称会社員の男が現行犯逮捕されました。

県迷惑行為等防止条例違反で現行犯逮捕されたのは、自称・新潟市西蒲区に住む会社員の男(26)です。

男は、8月20日午後9時半ごろ、新潟市中央区東大通1丁目のJR新潟駅前で、パトロール中の私服警察官に「キャバクラどうですか」と声をかけ、客引き行為をしました。

県の条例により新潟駅前では客引き行為が禁止されていて、警察が重点区域としてパトロールを強化していました。

警察の調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めています。

警察は男の余罪について調べています。

NST新潟総合テレビ
NST新潟総合テレビ

新潟の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。