神奈川県平塚市の海水浴場で中学1年生の12歳の女の子が溺れ意識不明の重体です。

4日午前11時半前、平塚市の海水浴場で「女性が溺れている」と119番通報がありました。

溺れたのは部活終わりに遊びに来ていた中学生5人で全員ライフセーバーに救助されましたが5人のうち中学1年生の12歳の女の子が意識不明の重体で病院に搬送されました。

残る4人にけがはありません。

女の子は部活の仲間と学校の先生のあわせて10数人で遊びに来ていたということです。

当時、海は波が高い状態だったと言うことで警察が状況を調べています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(12枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。