日本の大人気アニメ「ワンピース」のカフェがアメリカ・ロサンゼルスにグランドオープンし、開店初日から大にぎわいとなりました。
開店の1時間前にはすでに多くの方が並び、列の最後尾がわからないほど長くなっていました。
2日、ロサンゼルスの“リトルトーキョー”にオープンしたのは、「ワンピース」のカフェです。
熱烈なファンの声を受けて、1号店があるラスベガスに続いて、今回この2号店がオープンしました。
海賊船をイメージして作られたこのカフェは、まるで海の中にいるような雰囲気の中、ワンピースの世界観を再現した料理やスイーツが楽しめます。
かぶりつきたくなるような大きな骨付き肉や、ドーナツと一緒にゴムゴムの実も食べられます。
訪れたお客さんは、「ワンピースは本当に最高だよ!」「とても楽しいです。まるで海賊の一員になれた気分」と話しました。
また、店内ではロサンゼルス店オリジナルのグッズが販売され、Tシャツの他、イラストが書かれたトートバッグの中にマグカップなどのグッズでいっぱいになっている人も。
店舗を運営するスタッフは「ワンピースカフェ」が“リトルトーキョー”の新たなランドマークになることを願っていると語りました。