サッカーJ3の長野パルセイロはホームで琉球と引き分け、松本山雅はアウェーで讃岐に快勝しました。
ホームの長野Uスタジアムに琉球を迎えた長野パルセイロ。0対0で迎えた後半13分、相手のコーナーキックから失点します。
追いつきたいパルセイロは後半41分。左サイドでパスを受けた忽那がゴール右隅に決め同点とします。
そのまま試合終了。全体的に優位に進めながら痛い引き分けとなりました。
次の試合は20日、アウェーで八戸と対戦します。
一方、松本山雅はアウェーで讃岐と対戦。
前半13分、ゴール前でパスを受けた田中がゴールを決めて先制します。
続く、前半29分のフリーキック。ゴール前の混戦から再び田中。
2対0の快勝でシーズン2勝目をあげました。
2得点・田中想来選手:
「やってきたことが結果になった。点を取り続けてチームを勝たせられるストライカーに今シーズン通してなりたい」
次の試合は20日にホームで栃木シティと対戦します。