大阪市北区の天満駅近くにあるマッサージ店で、違法な性的サービスを提供した現行犯で中国籍の店長の女ら2人が逮捕された。
【動画】「韓国エステ ソウル」の中国人店長 違法な『性的サービス』提供の現行犯で逮捕

20日深夜、大阪府警の警察官が大阪市北区の個室マッサージ店「韓国エステ ソウル」の摘発に入った。
この店は、扇町公園のすぐ近くにあり、このエリアで風俗店を営業することは禁止されている。
■HPに「風俗店ではない」と記載 実際には性的サービス提供か

店のHPには「風俗店ではない」と記載があるが、実際は個室で客に性的サービスを提供していたとみられ、警察は中国籍の店長・劉桂玲(りゅう・けいれい)容疑者(54)と従業員の女(53)の2人を風営法違反の現行犯で逮捕した。

調べに対し、劉容疑者は「お店でこれまでサービスをしたことに間違いありませんが、私は店長ではなく従業員です」と容疑を一部否認していて、従業員の女は「お店に遊びに来ていただけ」と容疑を否認している。
警察は店の売り上げや営業の実態を調べています。
(関西テレビ 2024年8月21日)