「でも大丈夫!」笑顔で決め台詞

永野芽郁(20)さんが出演する歯磨き粉の新CMが届いた。

舞台は今どきのウェブデザイン会社。

リモート会議やオフィスでのランチなど、歯のステイン(着色汚れ)が気になるシチュエーションが展開され、それぞれのシーンを永野さんが明るくポップに演じている。

事前の打ち合わせでは、「これまで会議を経験したことがない」と話していた永野さんだったが、会議のシーンでは実際のオンラインプレゼンさながらに撮影に臨んでいた。

永野芽郁 が「前向きオーラ」になる瞬間は?

めざましテレビは、撮影を終えた永野さんにインタビュー。今回のCMのテーマである「前向きオーラ」について聞いてみると…

ーー永野さんが日常で「前向きオーラ」になる瞬間や、切り替わるきっかけ・方法を教えて下さい

永野芽郁:
(私は)基本的に前向きな人なんですけど、自分のテンションを上げるために、好きなものとか、おいしい食べ物をいっぱい食べて

永野芽郁:
好きなお洋服でお出かけをするとか、モチベーションを上げる方法をたくさん試して、毎日前向きに過ごしています

永野芽郁:
(ふとした瞬間に前向きスイッチが入るのは)初めて聴いた曲が、自分がめちゃくちゃ好きだった時は、「なんか今日いい日!」とうれしくなりますね

そんな永野さんのおうち時間は…?

永野芽郁:
映画を見るか…寝るか…みたいな生活しかしていなくて(笑)

永野芽郁:
おうちにいる時間がすごく長かったんですけど、自炊しようっていう感じにもなれず…よくない生活をしていましたね。ふふふ(苦笑)

ポップな演技がキュートな永野芽郁さんの新CMは、6月27日から全国で放送される。

動画で見る

(めざましテレビ6月26日放送より)