ももクロの4人と早見あかり リモート会見に集結

スキンケア商品のリモート記者会見が20日に行われ、アンバサダーを務める「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(25)さん、玉井詩織(25)さん、佐々木彩夏(24)さん、高城れに(27)さんと、元メンバーで女優の早見あかり(25)さんが登場した。

この記事の画像(10枚)

新たに解禁されたオリジナルイラストとムービーを見た5人。
「大人の雰囲気がかっこいいよね!」、「衣装がちょっとセクシーすぎない?」という意見が出るなど、美しく成長した姿が描かれた内容を全員で絶賛した。

早見あかり 再びサプライズ発表!?

前回の生配信イベントで、第一子妊娠を発表した早見さん。

早見あかり:
自分の口で、きちんと妊娠したんだよっていうことを伝えることができて、すごくよかったな

そして、この日のイベントでも…

早見あかり:
この場をお借りして、またちょっと…

高城れに:
えーっ!

玉井詩織:
おぉ(笑)

早見あかり:
お伝えしたいことが…

玉井詩織:
またぁ(笑)

前回の生配信で、サプライズの妊娠発表という大発表があっただけに、4人も「またあかりん、何か発表があるの!?」と、そわそわ落ち着かない様子に。

百田夏菜子:
次はなに?

高城れに:
なになに?

早見あかり:
あるんですけど…

早見あかり:
れにちゃん、明日のお誕生日おめでとー!

高城れに:
えー!!

百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏:
おめでとー!!(拍手)

高城れに:
ありがとう!

高城れにの27歳の誕生日をサプライズ祝福

6月21日に27歳の誕生日を迎えた高城れにさんを、みんなでサプライズ祝福。

他のメンバーもそれぞれの場所からクラッカーを鳴らし、バースデーソングを歌うなど盛大にお祝いし、高城のもとにはサプライズでバースデーケーキが運ばれた。

「あかりんから発表があると聞いたとき、めちゃくちゃドキドキしてたんだけど⁉」と驚きを隠せない様子を見せつつ、大喜びする高城さん。
27歳の抱負を聞くと…?

高城れに:
27歳ってすごい大人じゃん。だけど、それを感じさせないというのもあれだけど。27歳らしさもあるけど、27歳でもこんなに動けるんだねっていうくらい、タフに頑張っていきたいと思います

動画で見る

(めざましテレビ6月22日放送より)