想像力と知性と才能にあふれた、今もっとも輝く女性たちに贈られる「ブルガリ アウローラ アワード2022」が7日、東京都内で開催され、豪華セレブリティーが集結した。

「ブルガリ アウローラ アワード2022」のゴールデンカーペットセレモニーに登場した杉咲花(25)さん
「ブルガリ アウローラ アワード2022」のゴールデンカーペットセレモニーに登場した杉咲花(25)さん
この記事の画像(20枚)

森星、胸元と引き締まったウエスト際立つ衣装で魅了

ブルガリのアンバサダーを務めるKōki, (19)さんは、黄色の鮮やかなドレスに総額約1億4000万円のジュエリーを身にまとい登場。

一方、総額約1億3000万円のジュエリーに、胸元と引き締まったウエストを際立たせた白のキャミソール風の衣装、ブラックのロングドレス姿で魅了したのは、森星(30)さん。

森星:
今回は受賞側に立つということで、たくさんの人たちをインスパイアできたらと思います。

アン ミカ(50)さんは、タイトで透き通るようなブルーのグラデーションが入ったドレス姿を披露(ジュエリー総額・約3300万円)。

すみれ(32)さんは、スリットが入った、全身ブラックでコーディネートしたセクシーなドレス姿(ジュエリー総額・約3900万円)で、会場を沸かせた。

そして、胸元に透け感がある淡いブラックのドレスに、総額約1億円のジュエリーを身にまとって登場したのは、広末涼子(42)さん。

広末涼子:
こんなに華やかな場に立たせていただいて、ことし1年がんばったご褒美だなと。

ブルガリのアンバサダーを務める山下智久(37)さんは…。

山下智久:
好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせた。

充実した表情で、ことし1年を振り返った山下さん。授賞式では、ライブパフォーマンスで会場を盛り上げた。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」12月8日放送分より)

記事 2346 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖