今田美桜(25)さんがファンクラブ会員500人を会場に招待した、リアルファンイベントを開催した。

この記事の画像(14枚)

今田さんは、夏らしい浴衣姿で涼しげな装い。イベントでは親友である永野芽郁さんとの交流も語った。

初めてのリアルファンイベント「顔が見られてうれしい」

8月28日、今田さんのリアルファンイベント「メジ郎の会~夏祭り編~」が実施された。イベントには、オフィシャルファンクラブ「イマノミオ」の会員から、抽選で選ばれた500人が参加した。

イベントに登場したメジ郎
イベントに登場したメジ郎

今田美桜:
(ファンを招待しての)イベントは初めてですし、皆さんの顔が見られてうれしいです

イベント名にぴったりな屋台をイメージした舞台に、Twitterのファン投票で選ばれた浴衣姿で登場。うなじがのぞくキュートなお団子ヘアで、今田さんのファン「メジ郎」を魅了した。

【動画】「メジ郎の会~夏祭り編~」イベントの様子を見る

親友・永野芽郁との仲良しエピソード

ファンからの質問コーナーでは、今田さんの親友・永野芽郁さんの話題に。永野さんと会ったときに高確率で食べるものを聞かれると…

今田美桜:
最近はおすしが多いですね。コハダとかウニとか大好きです。あとはよく一緒にお酒を飲みます。ワインが多いかも。ワインとかハイボールとかが多いですね

司会:
2人とも結構飲まれるんですか?

今田美桜:
飲みます。楽しいですよ(笑)

永野さんとの仲むつまじいエピソードを笑顔で明かした。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」8月29日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(14枚)