29日夕方、愛媛県松山市で倉庫など7カ所を焼く火事がありました。この火事によるけが人はいませんが、30日夕方を過ぎても鎮火には至っていません。
火事があったのは松山市下伊台町の無職の男性(79)が所有する倉庫で、29日午後3時半ごろから消防に「煙が上がっている」と通報が相次ぎました。
消防車15台が出動し、火は鉄筋2階建て倉庫や隣接する資材置き場など、あわせて7カ所が全焼し、消防が消火活動に当たっていて、延焼の恐れはないということです。
警察によりますと、この火事によるけが人はいないということです。
現場では木材などを保管していたということで、警察などが詳しい出火原因を調べています。
#愛媛県 #松山市 #火災 #火事 #鎮火 #消防 #資材置き場 #警察
