愛媛県立東温高校に今年度新設された部活動のための練習施設が完成し、30日に各競技のトップ選手らによるデモンストレーションが行われました。
県立東温高校では今年度、レスリング部とアーチェリー部、なぎなた部を新設していて、30日は整備を進めていた練習拠点となる多目的ホールと、アーチェリー練習場がお披露目されました。
このうち多目的ホールのレスリング場では、パリオリンピック日本代表の曽我部京太郎選手が、弟の凜大郎選手とエキシビションマッチを行い、観客を湧かせていました。
また長さ37.7メートル、幅5メートルのアーチェリー場では、県スポーツ専門員の若藤綺英羅さんが模範演技を披露しました。
新設された3つの部には、合わせて18人が入部しているということです。
#愛媛県 #東温市 #東温高校 #高校生 #レスリング部 #アーチェリー部 #なぎなた部 #練習拠点 #パリオリンピック #日本代表 #曽我部京太郎選手 #若藤綺英羅さん
