千葉・八千代市の国道で、酒を飲んだ状態で車3台に次々とぶつかり、男女6人にけがをさせた疑いで47歳の男が現行犯逮捕されました。
伊藤勝昭容疑者(47)は23日未明、八千代市の国道で酒を飲んで車を運転し、男子大学生が乗る乗用車など3台に次々とぶつかり、男女6人にけがをさせた疑いで現行犯逮捕されました。
6人はいずれも軽傷です。
事故後、伊藤容疑者は自ら通報していて、警察官が呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されました。
伊藤容疑者は「お酒が体に残っている状態で車を運転し、多くの方を巻き込み、けがをさせてしまったことに間違いありませんが、事故の状況は全く覚えていません」と供述しているということです。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(5枚)
