9月に開催される葡萄酒まつりの関係者が、6日TOS本社を訪れイベントをPRしました。

大分県宇佐市安心院町のワインの魅力を知ってもらおうと毎年開催されている安心院フェア「葡萄酒まつり」。

2025年から会場をるるパークに移していておよそ2万人がワインなどを楽しみました。

6日はこのイベントをPRしようと実行委員会のメンバーがTOS本社を訪れました。2026年も安心院産のブドウを使ったイベント限定の3種類のワインや県産牛のステーキなどを楽しめるということです。

◆安心院フェア川野克喜実行委員長
「豊富なワインがそろっていますのでぜひ来てもらえたら」

葡萄酒まつりは9月12日と13日の2日間、開催されます。

テレビ大分
テレビ大分

大分の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。