JR九州によりますと25日は長崎本線の肥前浜―長崎間で始発から運転が見合わせとなり、一部区間で再開しましたが遅れが発生しています。
また、特急は本数を減らして運行しています。影響は26日も続きます。
長崎本線の肥前浜―長崎間は26日も運行取り止め、鳥栖―肥前浜間は本数を減らして運行する予定です。
続いて特急列車です。
みどり・ハウステンボスは26日は始発から運行を取り止めます。
リレーかもめ、かささぎは本数を減らして運行する予定です。
松浦鉄道の26日の運行はまだ検討中だということです。
続いて空の便です。
佐賀空港の発着便は通常通りの運航で、26日の便も今のところ通常通りの予定です。
その他路線バス、唐津から壱岐、離島を結ぶフェリーも通常通りの予定となっています。
高速道路です。
ネクスコ西日本は長崎道の武雄北方―東そのぎ間と西九州道の佐世保三川内―武雄南間でこのあと深夜0時にかけ雨の影響で通行止めになる可能性があると発表しています。
