“さわり心地”が商品の付加価値に影響?スマホケースでの実験…

ギャラリー
1/5
記事に戻る
「A」「B」「C」「D」のスマホケースを用意(提供:広島大学・角谷快彦教授)
「A」「B」「C」「D」のスマホケースを用意(提供:広島大学・角谷快彦教授)
2/5
記事に戻る
「A」「B」「C」「D」のスマホケースと質問(提供:広島大学・角谷快彦教授)
「A」「B」「C」「D」のスマホケースと質問(提供:広島大学・角谷快彦教授)
3/5
記事に戻る
9月22日の発表の様子(提供:広島大学広報室)
9月22日の発表の様子(提供:広島大学広報室)
4/5
記事に戻る
実験の様子(提供:広島大学広報室)
実験の様子(提供:広島大学広報室)
5/5
記事に戻る
×