福井県あわら市の温泉街に、全国展開の宿泊ブランド「Rakuten STAY」の新たな施設が2月に開業するのを前に、宿泊予約の受付が始まっています。新たな宿泊拠点として、温泉街ににぎわいをもたらすことが期待されています。


「あわら湯のまち駅」から徒歩3分、温泉街の中心に完成した「Rakuten STAY あわら温泉」は、5階建て全23室の宿泊施設で、すべての客室に温泉を完備。定員4人から6人の広さでキッチンやサウナ付きの部屋もあり、暮らすように滞在できる設計です。
 
また、ペットと泊まれる部屋もあり、幅広いニーズに対応しています。

Rakuten STAYとしては全国で初めて、館内に地元飲食店と連携した「食事処」を設け、希望者が事前に予約することで、かに鍋などの食事を楽しむことができます。
   
1月29日からグランドオープンまでのプレオープンの期間について、現在、公式サイトで予約を受け付けています。
 
グランドオープンは2月27日です。

福井テレビ
福井テレビ

福井の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。