7月12日、名古屋市港区で、介護施設へ利用者を送迎していたワゴン車が横転する事故があり、男女6人が病院に搬送されました。全員、命に別条はないということです。

 12日午前9時ごろ、港区明正1丁目の交差点で、介護施設へ利用者を送迎していたワゴン車と乗用車が出合い頭に衝突し、ワゴン車がはずみで横転しました。

 警察と消防によりますと、この事故で、ワゴン車に乗っていた70歳から80歳代くらいの男女5人と運転していた男性(52)が、病院に搬送されました。

 ケガの程度はわかっていませんが、全員、命に別条はないということです。乗用車に乗っていた2人にケガはありませんでした。

 現場は、見通しの良い信号交差点で、警察はどちらかが信号無視をした可能性もあるとみて、事故の原因を詳しく調べています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。