7月20日投開票の参議院議員選挙。12日は参政党の神谷代表が熊本入りし、街頭でマイクを握りました。

12日午後、熊本市中央区で街頭演説を行った参政党の神谷 宗幣代表。

集まった約1000人の聴衆を前に『日本人ファースト』をキャッチコピーに掲げる
党の政策を訴えました。

【参政党 神谷 宗幣代表】
「『アイアムジャパン』ですよみなさん、『私が日本だ』と。
そういう気概を一人一人の若者に持たせなければ経済も教育もスポーツも
何も強くならない。これは洗脳でも何でもない。健全なナショナリズムだ」

そして「日本の経済は30年間停滞し、日本はどんどん弱くなってきている。
国の方向性を変えるには選挙に行くしかない。みなさんの力で日本の政治を変えよう」と訴えました。

テレビ熊本
テレビ熊本

熊本の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。