佐賀市の農道で、40代の男性に暴行を加えて現金を奪ったとして、佐賀市の男3人が強盗致傷の疑いで逮捕されました。警察は、金銭トラブルの可能性を視野に捜査を進めています。

逮捕されたのは、いずれも佐賀市に住む、自称塗装業・武藤翼容疑者32歳など3人です。
3人は5月11日の夜、佐賀市鍋島町の農道で、佐賀市内の40代男性に「まじで殺してやろうか」などと怒鳴りながら暴行を加え、全治約2週間のけがを負わせました。
また「頭かち割るぞ」などとスコップで脅迫し、被害者から現金1万円を奪ったとして、強盗致傷の疑いが持たれています。

警察は捜査に支障があるとして、3人の認否を明らかにしていません。
警察によりますと、容疑者3人と被害者は仕事を通じて面識があり、被害者との間に何らかの金銭トラブルがあった可能性を視野に捜査しています。

サガテレビ
サガテレビ

佐賀の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。