大阪・関西万博でオープンが遅れ注目されていたインドなどのパビリオンが5月1日朝、ついにオープンしました。

建設工事の遅れなどで開幕から2週間以上たってのオープンとなったインドパビリオンでは、訪れた人がさっそく館内を楽しんでいました。

インドパビリオンは館内を進むにつれて時代の変化を感じられるように作られていて、インドの歴史を楽しむことができ、目玉は月面探査機のレプリカだということです。

一方、ブルネイパビリオンも、午前11時ごろオープンしました。

これでオープンがまだのパビリオンは「ネパール」のみとなります。

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。