SVリーグのシーズンを終えたKUROBEアクアフェアリーズ富山がBBTを訪れ、来シーズンに向けて意気込みを語りました。

BBTを訪れたのはKUROBEアクアフェアリーズ富山の川北元監督や中村安里キャプテンなど5人です。

SVリーグ1年目アクアフェアリーズは14チーム中12位で終えましたが、川北監督は来季は最低でも22勝をあげて上位8チームで争うチャンピオンシップ出場を目指したいと意気込みを述べていました。

*KUROBEアクアフェアリーズ富山 川北元監督
「私たちが1勝でも多くすることによって来ていただける方がたくさん増えて、このシーズンでしっかり強化したことが成果につなげられるようにベストを尽くしたい」

富山テレビ
富山テレビ

富山の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。