永野芽郁がスキンケアブランドの新CM発表会に登場

女優・永野芽郁(20)さんが9月8日、新ミューズを務めるスキンケアブランドのイベントに登場した。

最強の透明素肌の持ち主として新ミューズに任命された永野さん。

永野芽郁:
 「透明感あるね」って言ってもらえると、「きょうも調子いいんだ」って思えるので…

永野芽郁:
それで気分上げたいですよね

新ミューズに任命されたことについては、「わたしが生まれる前からずっと愛され続けている『雪肌精』の新ミューズに選ばれてとても光栄です!」と話したという。

「透明感がすごい」自身も驚く肌年齢の結果は…!?

9月24日に、21歳になる永野さん。

事前に測定した、肌年齢と透明感スコアの結果が発表されることに。

司会:
肌年齢は…こちらです!

公開された結果は…なんと15歳

永野芽郁:
わ~い!

司会:
透明感スコアは…97%

20代女性の測定平均は89.7%ということで、このハイスコアには自分でもびっくり!

永野芽郁:
「透明感がすごい」って言ってくれる方が多かったので…

永野芽郁:
それを思いっ切り裏切ることにならなくてよかったです(笑)

「さらに上を目指したい」 美肌を維持する秘訣とは?

ドラマやCMなど、多忙な日々を極める永野さん。

美しい肌を維持する秘訣を聞かれ、「化粧水をつけたあと、両手でぎゅっと押し込む」という、手軽なスキンケア習慣を披露。

さらに、「これからも『雪肌精 クリアウェルネス』を使って、さらに上を目指していきたいです!」と新ミューズらしい目標も明かした。

新CMは9月16日より全国エリアにて順次放映。

動画で見る

(めざましテレビ 9月9日放送分)