長州力・長州小力がお菓子のイベントに登場

元プロレスラー・長州力(68)さんがリニューアルアンバサダーを務めるチョコレート菓子のイベントが9月1日に行われ、お笑い芸人・長州小力(48)さんも登場した。

この記事の画像(19枚)

長州力:
どうも長州力です

イベントでは、リニューアルにあわせて放映される新WebCMがお披露目。

長州力さんは「ブラックサンダー」で作ったラウンドボーイの衣装で登場した。

アンバサダーにふさわしいのはどっち…!?

今回ゲストとして登場した長州小力さん。長州さんにまさかの宣戦布告…!?

長州小力:
あの…リニューアル大使、ちょっと僕にやらせてもらってもいいですか?これだけは譲れないかなと思って来ちゃったんですけど

長州力:
マジで言ってんの?(笑)

ということで、どちらがアンバサダーにふさわしいかをかけ、食レポ・新キャッチコピーなど、さまざまなお題に対して対決をすることに。

全開の長州力ワールドに会場も爆笑

その中で行ったマイクパフォーマンス対決

長州力さん、マイクの電源スイッチが気になるようで…

長州力:
あ~…

入念にマイクテストをする長州さんだったが…

女性司会者:
長州さん、事前にご説明したと思うんですが…(笑)音はピンマイクで拾ってますマイクはダミーといことで…(笑)

これには会場中も大爆笑。

気を取り直して長州力さんのマイクパフォーマンスになったのだが…

長州力:
(女性司会者の方を向きながら)ブラックサンダー、サクサク感で飛ぶぞ~!

長州力:
(司会者がカメラを指す動きをまねる)何ですかこれは?

女性司会者:
いや、今ですね、わたしに向かって言ってくださったので…(笑)

長州力:
それを僕にやれって言うわけですか?(笑)

司会:
あちら(カメラ)に向かってお願いします!

長州力:
(カメラに向き直って)はい、飛ぶぞ~!

司会:
カット。いただきました。ありがとうございます!

まさに長州力ワールド全開のイベントだった。

動画で見る

(めざましテレビ 9月2日放送分)