映画「思い、思われ、ふり、ふられ」初日舞台挨拶

高校生男女4人の恋愛を描いた映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の初日舞台あいさつが8月14日都内で行われ、主演の浜辺美波(19)さん、北村匠海(22)さん、福本莉子(19)さん、赤楚衛二(26)さんと、三木孝浩監督(45)が登場した。

この記事の画像(15枚)

浜辺美波の「理想の夏デート」は浴衣とお面で変装デート?

恋愛映画ということで、「理想の夏デート」を聞かれた浜辺さんは…

浜辺美波:
この映画に出てくるような夏祭りが、本当に一番、憧れなんですけど

浜辺美波:
特に花火大会とかで、地元のお祭りだと知り合いがいるじゃないですか。会うと恥ずかしい、みたいなのがあるから

浜辺美波:
浴衣着て、お面売ってるの買って、かぶって、バレないように手をつないで歩くみたいな

浜辺美波:
少女マンガチックですか?(笑)

北村匠海:
年々、妄想の力が強まってる気がしますね

浜辺さんの設定が細かすぎる“妄想”に、会場からも笑いが聞こえた。

思わず涙…全国の学生たちの“思い出”

さらに、「みんなの115万枚のフィルムキャンペーン」と銘打ったコーナーでは、全国から寄せられた学生たちの思い出の写真や動画をもとに作成された特別映像が公開された。

この映像を見た浜辺さんは…

浜辺美波:
私、中学校の写真がなくて…

浜辺美波:
写真って撮っておくとね、すごく振り返ったときに、ステキなね…

浜辺美波:
「青春っていいなぁ」って思って…。もっと楽しんでおけばよかったなぁと思って

動画で見る

(めざましテレビ 8月17日放送分)

記事 2201 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖