吉沢さんならではの“ユルさ”が人気の企画が初DVD化!
今注目の若手俳優・吉沢亮(26)さんの“限りなくプライベートに近い姿”が見られる「DVDしりょう」が発売され、めざましテレビではそんな吉沢さんに話を聞いた。
高見侑里アナウンサー:
「DVDしりょう」っていうのは、どういったものなんですか?
吉沢亮:
名前呼ばれると恥ずかしいんですけど…

「DVDしりょう」は、2015年からファンに向け配信された映像をまとめたもので、吉沢さんがさまざまな企画に挑戦しているのだそう。
次にやりたいことは「フライボードしりょう」!?
吉沢亮:
いや~なんかね、5年前ですか。やっぱり若いな~とか思うし…。普通に恥ずかしいですよね。テレビで紹介していただくことも恥ずかしい…。できれば紹介してほしくなかったくらいの(笑)
高見侑里アナウンサー:
でも、ニジマス(釣り)の回とか面白かったです
吉沢亮:
釣ること自体は、すごく楽しんでやってるんですけど…
吉沢亮:
そのあと魚を触れないっていう…(笑)
吉沢亮:
僕のそういう面も見ていただける内容にはなってるので
高見侑里アナウンサー:
今後、吉沢さんが何か挑戦してみたいことってありますか?

吉沢亮:
フライボードっていうんですか? 海で空飛んでるようなやつあるじゃないですか、あれめちゃくちゃやってみたいですね

高見侑里アナウンサー:
次の企画が決まりましたね
吉沢亮:
「フライボードしりょう」
高見侑里アナウンサー:
ご自身ではすぐできそうな感じしますか?
吉沢亮:
え? できるんじゃないですか、そんな難しいんですかね?
高見侑里アナウンサー:
フフ…これがフリになってるかどうか…(笑) 乞うご期待ということで(笑)
吉沢亮:
ぜひお楽しみに

5年分の吉沢さんがギュッ!と詰まった1枚に
「DVDしりょう」では「にくじゃがをつくりょう」や「ボルダリングしりょう」など、吉沢さんがさまざまな企画に挑戦していて、5年分の吉沢さんの素顔がギュッ!と詰まった1枚となっている。
軽部真一キャスター:
魚を触れないというあたりは、かわいいなという感じがしました
鈴木唯アナウンサー:
意外ですね
また、本編には吉沢亮さんのオーディオコメンタリーがついている回もあり、今だからこそ語ることができる暴露話や自分の容姿についてツッコミを入れるなど、バラエティーに富んだ内容となっている。
今回、特典映像としてDVDのために撮り下ろしたジャケット撮影現場の様子も収録! 吉沢さん自らスタイリングした、かなり“奇抜”な姿も…!?
ここでしか見ることができない素顔を堪能できるDVDは、「○○しりょう」ファンだけではなく、まだ見たことがない人にとっても見逃せない1本となっている。
動画で見る
(めざましテレビ 7月28日放送より)