川口春奈さん(28)と志尊淳さん(28)が出演するゲームの新CMが公開された。

「同級生と仕事をしているみたい」

久しぶりの共演だったというふたり。

この記事の画像(23枚)

川口さんは志尊さんについて「相変わらず整っているなと思う」とコメント。

志尊淳:
何すかそれ(笑)同い年の役者さんたくさんいるんですけど、唯一“川口”って呼んでいて、川口は“志尊”って呼ぶんですよ。学校の同級生と仕事をしているみたいな感覚。とても楽しく撮影ができました。

学園が舞台のゲームにちなみ、「もし同じクラスだったら?」という質問。

志尊淳:
お弁当の一番楽しみにしていた具を食べられそう

川口春奈:
ねえ(笑)…食べるけど、食べてた。

志尊淳:
そういう関係になるのかなとは思います。

メイキング
メイキング

川口春奈:
どういう関係だよ(笑)リアルの自分の学生時代も、男友達の方が多かったので、本当にくだらない話をしたり。スポーツ好きだから、そういう話をしたり。グループは一緒だろうね。対極にはいなそうだから、なんかくだらない話をしてるんだろうなと思います。

志尊淳:
すごく明るいから、そこのパワーに引っ張られて楽しいことしそう。

クリスマスに欲しいものは?

CM放送日は12月15日。クリスマスに欲しいプレゼントを聞いた。

志尊淳:
僕はもう絶対、海外旅行とか休みを充実させたいなって思います。そこにつきますね。

川口春奈:
いけそうですか、今年は?

志尊淳:
どうかなー。結構ギリギリ攻めてるかもしれない(笑)

メイキング
メイキング

川口春奈:
私は旅行に行きたいな。温泉ぐらいは行きたいですね、一泊でも。あとはキャンプもはまってるので、家族とか友人とかとちょっと遠出したいなって感じかな。

志尊淳:
寒くないの?この時期のキャンプって。

川口春奈:
寒いです寒いです。嫌だけど、行きたい。

志尊淳:
何だよそれ(笑)

変わりたいと思っている人へ

変わりたいと思っている人に向けて、応援メッセージを語ってくれた。

CMカット
CMカット

志尊淳:
一歩踏み出すことですかね。

川口春奈:
怖がらず、勇気を持って。新しいことを始めるときってやっぱり、躊躇したり怖くて動けなかったり、それは私たちも多分そうだと思うんですけど。でもやらないよりは、当たって砕けろじゃないかなと。

志尊淳:
まだ28歳ですけど、これやっとけばよかったなとか、あのときこれやっとけばなっていう後悔がたくさんあって。それって何でできなかったかって、やっぱり一歩前に踏み出せなくて。それやってたら今の自分は違うのかなって思うことが結構あるので、何かやってみたいって思ったときに行動に移すことができれば、失敗したとしても絶対にいい人生経験になるのかなと思います。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」12月15日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(23枚)