モデルの「めるる」こと生見愛瑠(19)さんが出演する、日やけ止めの新CMが初公開。夏らしいノースリーブやミニ丈のワンピース姿など、生見さんの4回の衣装チェンジは必見。

どのめるるが好き? サンカット ライトアップUV 新CM「タイムライン」編
この記事の画像(16枚)

生見愛瑠さんが、日焼け止めブランドのイメージキャラクターに就任。1月28日からYouTubeで先行公開される新CM「タイムライン」編に出演する。

夏の日差しが差すカフェテラスや青空が広がるセットが舞台の本作。

日差しに負けない、めるるのまぶしい笑顔

真っ白なミニ丈のワンピース姿や、ポニーテールにショートパンツのラフな姿で美肌を披露。

ポニーテールにショートパンツで元気なスタイル

ノースリーブのセットアップでおなかをチラ見せも。

お腹がちらり…

計4回、衣装とヘアメイクが変わる生見さん。どのシーンもチャーミングで、目が離せない作品になっている。

【動画でみる】めるるの可愛すぎる4変化!メイキングシーンも

元気が出るのはハンバーガー! 二十歳の抱負は

撮影後の生見さんへインタビュー。商品名にちなんで、生見さんの生活を「ライトアップ」してくれるものは何かと質問。

生見愛瑠:
頑張った次の日とかに食べようと決めているものがあって、それはハンバーガーなんですけど。絶対、食べると元気になって(生活を)ライトアップしてくれる気がします(笑)本当に明るくしてくれます!

3月6日は生見さんの20歳の誕生日。これから迎える二十歳の抱負を聞いた。

生見愛瑠:
早く20歳にはなりたいんですけど、見た目とかファッションとかメイクとかは大人になっていきたいけど、中身はまだ19のままでいたいです(笑)10代のままで、明るくハッピーに過ごせたらなと思います

オレンジ色のワンピース姿もチャーミング

「地元の友達と会って遊びたい」

最後に、もうすぐ立春ということで、忘れられない春の思い出を聞いた。

生見愛瑠:
一番は、地元の愛知の友達と遊園地に一泊二日で行ったのが、すごく楽しかったのを覚えています。学校全体(の行事で)なんですが、すごく思い出に残っています。(コロナが収束たら)またしたいですね~。地元にまずは帰りたいです、全然帰っていないので。いつも(地元の友達と)リモートで通話しながらゲームとかしているんですが、実際に会って遊びたいですね

撮影を終え、スタッフからプレゼント

生見さんが出演するCMは、28日からYouTubeにて先行公開。4月1日より全国TVCMで放送される。

【動画で見る】

(めざましテレビ 1月28日放送分より)

めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2066