フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)さんが、女性向け下着ブランドのミューズに就任。その発表会が20日 都内で行われ、みな実さんは、美ボディーが際立つシースルーのドレス姿で登場した。

シースルードレスで魅了…
この記事の画像(14枚)

局アナ時代「バストがコンプレックス」

PEACH JOHN メインビジュアル

女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」の新ミューズに選ばれたみな実さんは、「2020年“最も美しい人”」にも選ばれ、写真集や雑誌などで美ボディーを披露している。

世の憧れの女性として絶大な支持を得ているみな実さんだが、過去には体にコンプレックスがあったそうで…

“最も美しい人”田中みな実

田中みな実:
新人(アナウンサー)の頃は、とにかくバストを小さく見せたいと思って、(さらしブラで)つぶそうというか、見せたくないという気持ちがとってもありました。それぐらいバストがコンプレックスだったんですよね

新人アナウンサーのときは…

今は「自分の個性」と思えるようになり、コンプレックスから解放されたという。

(後半に続く…)

持論は「おっぱいまでが顔」

そんなみな実さんに「美ボディーを保つ秘けつ」を聞いた。

田中みな実の“美ボディー”の秘訣

田中みな実:
ビューティー誌などで「おっぱいまでが顔」って言っていたりするんですけど、スキンケアをする時のつながりで、首とかデコルテとか、私はもうバストまで一連でケアをしています

「おっぱいまでが顔」

また、トレーニングを習慣にしてからボディーラインがすごく変わったと実感しているそうで…

田中みな実:
今は週に2回のジャイロトニックていう肩甲骨をほぐしたりとか、体幹を鍛えるトレーニング、最近ちょこちょこキックボクシングもやったりしています。ヒップを上げるために!

美ボディーの秘訣は…

「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」ノーカット映像

田中みな実 透け感ドレスで大人の魅力 「そんな幸せどこに?」堤真一家に羨望のつぶやき
田中みな実 シースルードレスで “頭からつま先まで美しい”姿 今年は「ミステリアスな女」と言われたい?

(めざましテレビ 1月21日放送分より)