東京・福生市で18日未明、男性が刃物のようなもので胸を刺され、死亡しました。
警視庁は、殺人事件として知人とみられる男の行方を追っています。
18日午前2時半ごろ、福生市の路上で「男性が刺された」などと通報が相次ぎました。
警視庁によりますと、渡邉政勝さん(46)が左胸から血を流し倒れていて、病院に搬送後、死亡が確認されました。
渡邉さんは、男に刃物のようなもので刺されたとみられ、男は現場から立ち去ったということです。
男は50代くらいの知人とみられ、身長170センチくらい、上下黒っぽい服を着ていたということで、警視庁は、殺人事件として男の行方を追っています。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(7枚)
